2020年7月27日月曜日

usj 心霊現象

usjでの心霊現象もいくつか有名なものがあります。ここではUSJの都市伝説とも言える、その心霊現象を紹介します。

ハリーポッターエリアで知られる、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター。
ここにはハリーたちが通っているホグワーツ城があり、アトラクションの一部として見学するこもできます。

そしてこのホグワーツ城内には、秘密の部屋が存在するといわれています。映画と違うその部屋は、スネイプ先生の部屋。

現在のアトラクション待機の列とは別のルートがあり、そこを通ると部屋を見ることができるといいます。







もう一つは、有名な都市伝説。ライバル関係にあるミッキードナルドが、USJ内に隠れているというもの。

USJの悪ふざけということで、一部では有名な話。隠れミッキーがいると噂が飛び交うのは、ジュラシックパークザライド。アトラクションに出るのは2匹の恐竜。服を引っ張り合いますが、その服のロゴにミッキーと書かれています。

一方のドナルドは転々としているので、場所は定かではありません。

ミッキーだドナルドだと、喜んでいる人も多いのですが、本当はディズニーの身も凍る心霊現象かも知れませんね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

  心霊現象 は 夢 についてもよく話題に上がります。未知のもので 恐怖 をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。 そんな夢を見ると、 不吉 なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある 基本的 な意味を見ていきましょう。 最初は、幽霊が出...