2020年7月31日金曜日

中古車 心霊現象

中古車での心霊現象も耳にする話題の一つです。紹介するのは、ある霊感の強いスナックのママから聞いた話。

今から10年以上前のこと、店の常連にKさんという人がいたそう。ある日のこと、そのKさんが何時に増して上機嫌で飲んでいます。

わけを聞くと、車を買ったとのごと。それもトヨタの「クラウン」。いつかはクラウンという言葉もあり、高校生の頃から憧れていたとのこと。

40歳も近くなり、いくぶん余裕がでてきたので、思い切って買ったのだという。中古車だけどねと言いながら嬉しそうでした。









当事としては珍しくママの店は、運転代行サービスのようなことをしていました。もちろんKさんが帰る際は、運転はママがするごとになります。自分の車で店の女の子がついてくるのを確認して、スタートしました。

Kさんは上機嫌で、クラウンの魅力を話していましたが、ママはなんだか妙な気配を感じていました。

走り始めてまもなくのこと、自分Kさん意外に間違いなくもう一人乗っていると感じたそうです。そのうち苦しそうなうめき声まで耳元で聞こえ出しました。

Kさんの家に到着したときは、心の底からほっとしたそうです。あの車で人が死んでいるとママは確信。しかもその霊はいまも乗っています。

中古車にはさまざまな心霊現象がありますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

  心霊現象 は 夢 についてもよく話題に上がります。未知のもので 恐怖 をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。 そんな夢を見ると、 不吉 なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある 基本的 な意味を見ていきましょう。 最初は、幽霊が出...