2020年8月14日金曜日

心霊現象 笛の音

 心霊現象のなかには笛の音に関連する話もよく聞くところです。ここでは笛の音が聞こえた方の話をいくつか紹介します。

最初は若い女性の話。夜に彼と山にドライブに行ったところ、笛の音がはっきりと聞こえたそう。絶対に人がいるところではない場所。怖くなり近くのスーパー駐車場に移動したところ、また笛の音が聞こえました。

最近も2人で会っていたら、はっきりとした笛の音色が聞こえたそう。一説によればこういう時は、笛の音がする方向映像で撮ってはいけません。

段々と大きくなる笛の音にカメラを向けたところ、写っていたという話もあります。もし見てはいけないものなら、危険が及ぶかも知れません。





次はありえない所で、口笛のような音が聞こえるという話。まったくありえない場所で聞こえる、口笛のような音や笛の音

これは気をつけなさいという、守護霊の知らせという説もあります。この場合は良くないことが起きないよう、こちらに教えてくれています。

なので、バランスのいい食事を摂り、体調を崩さないよう早めに休みましょう。さらに怪我などをしないよう、普段より一段と気をつけましょう

かんたんに笛の音と言いますが、心霊現象から見ると色々な意味があるようですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

  心霊現象 は 夢 についてもよく話題に上がります。未知のもので 恐怖 をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。 そんな夢を見ると、 不吉 なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある 基本的 な意味を見ていきましょう。 最初は、幽霊が出...