2020年8月21日金曜日

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

 心霊現象についてもよく話題に上がります。未知のもので恐怖をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。

そんな夢を見ると、不吉なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある基本的な意味を見ていきましょう。

最初は、幽霊が出たり見えたりする夢の意味から。夢の中にに幽霊が出る場合、どれだけ恐怖を覚える夢であっても、本質的に幽霊とは関係ありません。夢にでてくる幽霊の意味は、自分自身が感じている不安そのものだからです。

体調に不安はありませんか、また得体の知れない気懸かりはないですか、そのような恐れが幽霊となり夢に出現。自分が怯えているものが何か分かれば、克服して解決に向かえます。





次は自分が幽霊になる夢。この夢を見るということは、自分が客観的に物事を見ているという意味を持っています。

現在の自分自身の状態を、シッカリと冷静に判断。近いうちに大きなチャンスが巡ってくる、そんな兆候ともなっています。

またもう一つの意味からすると、現実の生活でのエネルギー不足の暗示ということもあります。そんな時は、エネルギーを充填するため、リラックスできる環境をつくることが大事。趣味や旅行を楽しんだりするのが、不可欠ともなってきます。

夢でもいろいろわかりますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

  心霊現象 は 夢 についてもよく話題に上がります。未知のもので 恐怖 をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。 そんな夢を見ると、 不吉 なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある 基本的 な意味を見ていきましょう。 最初は、幽霊が出...