2020年7月14日火曜日

心霊現象が起きる家電

心霊現象が起きる家電についても多くの話が伝わっています。ここではよくある話と、霊的なものがどうかかわっているかを考えてみましょう。

一番多いといってもいい話が、電球や電灯が点いたり消えたりするというもの。これは少し以前の器具になりますが、中にあるフィラメントに電流が流れ発光するタイプ。

影響を外部から受けることはまずないので、点灯を繰り返すときは部屋の磁場が乱れているかもしれない心霊現象の一つとも。

次に多くあるのが、勝手にTVのスイッチが入るという話。こちらはもっと直接的に、霊的な何かが存在をあなたにアピールしているとも考えられます。

身近な家電のテレビですが、なかなかスイッチが勝手に入るようには製造されていません。
もともと情報を伝えるものだけに侮れません。








最近多くなってきている心霊現象が起きる家電の一つと言えば、スマートフォンです。
このスマートフォンの電源がついたり切れたりするのは、あまり一般的なことではありません。

スマホ電源はボタンを長押しするなど、少し特殊なアクションになっています。これが何もしないでONとOFFが起こるのは、周りに霊的なものがいる可能性も。

以上のような心霊現象が起きる家電にまつわる話は、自然災害が起こる前によくあるということも囁かれています。

逆に考えればあなたを守りたい何かが、地震などの前触れを知らせてくれるのかも知れません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

  心霊現象 は 夢 についてもよく話題に上がります。未知のもので 恐怖 をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。 そんな夢を見ると、 不吉 なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある 基本的 な意味を見ていきましょう。 最初は、幽霊が出...