2020年7月24日金曜日

イッテq 心霊現象 結果

イッテqでの心霊現象結果が気になるものの一つです。発端となったのは2015年の5月17日放送分。日本テレビ系のバラエティー番組、「世界の果てまでイッテQ!」で流された心霊現象に見える映像。

米国ユタ州の国定公園で撮影された、お笑い女性タレントのものとなっています。出演していたのは番組のなかにある、「温泉同好会」のメンバー。

浴衣を着ている4人が写っていましたが、そのうち3人が白装束姿になっています。オカルト的なものを扱う番組ではないため、ショックを受けた視聴者の間で騒ぎになりました。

撮影された場所も、アメリカで最も暗い場所認定されている所。ユタ州にあるナチュラルブリッジズ国定公園で、息をのむ美しさの満天の星空という触れ込みでした。







浴衣を着ていたのは、「いとうあさこ」さん、「黒沢かずこ」さん、「川村エミコ」さん、「やしろ優」さんの4人。

横に並ぶ4人に一瞬だけ光を当て撮影。その後、星をハッキリ写すため90秒ほどシャッターを開放して撮影したそう。

その際に「川村エミコ」さんの右腕だけが青白く光り、「いとうあさこ」さん以外の3人の浴衣は白装束姿となっていました。

着ている服の染料などがネット上で推測されてますが、詳しいことは分かっていません。

もしかしてこれも心霊現象でしょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

  心霊現象 は 夢 についてもよく話題に上がります。未知のもので 恐怖 をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。 そんな夢を見ると、 不吉 なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある 基本的 な意味を見ていきましょう。 最初は、幽霊が出...