2020年8月10日月曜日

男女群島 心霊現象

 男女群島での夜釣りに関する心霊現象もよく耳にするところです。色々な話しが伝わっていますが、ここではいくつか紹介します。

1人で男女群島釣りに行った方の話。夜半のことですが、その方の真正面あたりで釣りをしている人が海に落ちた雰囲気。

落ちた人を探すため、仲間がずっと海に向かって叫んでいました。その声に尋常じゃない出来事が、起きたことが分かったそう。

もちろん1人の方も、どうすることもできません。叫び声は耳の奥に残っています。結局次の日、海に落ちた人は、遺体で浮いているのを発見されました。

そのころから男女群島で1人で夜釣りをすると、耳の奥に叫び声が聞こえるということです。





ほかにも男女群島では、幽霊でると有名ながあります。友人と一緒にその瀬で釣りをした方が、時間となりポーターのお兄ちゃんが回収にきました。

そのお兄ちゃんが言うことには、ここは幽霊でることで有名なのようです。一緒にその瀬に乗った友人と、その方はほとんど霊感はありません。もちろん何も見ていませんが、そのに乗る前に話を聞かなくて良かったと思ったそうです。

霊感がまったくない人は幽霊にも出会いません。少しでも霊感があれば、男女群島夜釣りを行えばかなりの確率で心霊現象に出会うようです。

これはドキドキものですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

心霊現象の夢は、恐怖を覚える夢でも本質的に幽霊とは関係ありません

  心霊現象 は 夢 についてもよく話題に上がります。未知のもので 恐怖 をともなう心霊現象は、夢の中で体験しても同様です。 そんな夢を見ると、 不吉 なことを予測し考え込むのは致し方のないこと。不安がらずに、不気味な夢にある 基本的 な意味を見ていきましょう。 最初は、幽霊が出...